パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンブーザ姉妹店のガレオーネ(都立大学駅)でピッツァランチ!

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年5月5日にガレオーネでピッツァランチを楽しみました。
画像


横浜にあるカンブーザがなかなか予約が取れないため、昨年オープンしたガレオーネ(東横線・都立大学駅から徒歩3分)に前日予約して行きました。
画像

お店の内部は、想像以上に広いです。スタッフの皆さんは、とても感じが良かった。
画像

席からピッツアを焼く窯が見えます。カウンター席になっていて、左端の席からはピッツアを焼くのが見えます。
画像

窯に近づくと結構暑いです。ピッツアイオーロは大変ですね。
画像

ピッツアイオーロが素早くピッツアを窯から入れたり出したりしています。難しそう。。。。
画像

ランチのサラダセット(1080円)を注文しました。お手頃価格ですね。
画像

まず、バジル風味のフォカッチャがでてきました。自家製なのでおいしいです。
画像

サラダ。ベビーリーフが、かなり入っているので風味がよくボリュームもありました。満足です。
画像

ヴェルドゥーレ  (季節野菜・プチトマト・パルミジャーノ)。
画像

アスパラガス、ヤングーコーン、グリーンピース、葉物、プチトマトなど具沢山のピッツア。あっさりしていますが、パルミジャーノの塩味がアクセントになっていて大変おいしかったです。
画像

ポッロリモーネ  (鶏もも肉・モッツァレラ・レモン・黒コショウ)。
画像

レモンの果肉が入っている珍しいピッツア。レモン風味ですが、ピッツアに非常にマッチします。鶏肉の味付けがとても良く、注文した時は不安でしたが、想像以上においしく頂きました。見事ですね。
画像

食後のコーヒー。まあ、普通かな。
画像

ここのピッツアは、オリジナリティがあり、味付けが良くとてもおいしいです。GWなのに、このお値段は良心的です。ちょくちょく通いたいお店です。来てよかった。女性が食べるには丁度良いサイズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンブーザ姉妹店のガレオーネ(都立大学駅)でピッツァランチ! パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる