パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月15日、横浜公園のチューリップ祭に行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/04/16 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

根岸線関内駅から徒歩3分の横浜スタジアム前にある横浜公園のチューリップが、かなりの種類で咲き誇っています。浜っ子お気に入りのスポットで、昔から恒例の行事になっています。
画像

横浜公園のチューリップ祭りは今日から三日間行われます。チューリップは今月下旬まで咲きますが、毎日気温が高い日が続いているので、例年より早く咲き終わりそうです。
画像

ずっと奥までチューリップのジュータンは続きます。
画像

私のお気に入りのチューリップ、ハネムーンです。名前も素敵でしょ。
画像

画像

寄せ植えもあり、コーディネートがかわいらしいですね。
画像

画像

画像

桜も咲いていました。もっと早く来れば、満開だったので、ちょっと残念です。
画像

カーニバルディオも綺麗に咲いていました。ツートンでとっても素敵なチューリップです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年4月15日、横浜公園のチューリップ祭に行ってきました! パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる