パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレッサ横浜 フレンチトースト・パンケーキのお店に行きました

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月13日(土)にトレッサ横浜の1階にあるThe French Toast Factory(フレンチトースト・パンケーキのお店)に行ってきました。
画像

お店に着いたのは15時頃でしたので、すぐに案内されました。
画像

店員さんが、「パンケーキは20分ほどお時間が掛かりますけど、大丈夫ですか」と聞かれましたので、了承しました。
画像

店内は、明るくて広々としていて武蔵小杉グランツリーよりも雰囲気はいいです。
画像

パンケーキの「メキシカン」1296円とフレンチトーストの「パンプキン・キャラメリゼ」1458円ととドリンク(コーヒー、白桃ティー)を頼みました。白桃ティーはとてもおいしかったです。セットドリンクは270円です。(1年前は324円でしたから値下げしていました!)
まず、パンケーキの「メキシカン」です。パンケーキが見えないほどお野菜がたっぷり!
画像

アボカド、サルサソースが混ぜ込んでいるひき肉、トマト。シーザーソースをかけていただきます。なかなかおいしいですね。
画像

デザートには、フレンチトーストの「パンプキン・キャラメリゼ」。生クリームたっぷり!ソルトアイスに、カラメルソースがかかっています。
画像

うわーかぼちゃがゴロゴロ入っています。かなりお腹一杯になりそう!まるでかぼちゃプリンを食べているような感じです。カラメルソースがおいしい!
画像


((番外編))
先月も行きましたので、ここで追記します。
フレンチトーストの「ビッグ・サーモン」1598円とパンケーキの「ブルーベリー」1404円とドリンク(コーヒー、白桃ティー)を頼みました。
まず、フレンチトーストの「ビッグ・サーモン」。サーモンはミディアム・レアですから、中身は柔らかい。
画像

サーモンの下には、マッシュポテトがたっぷり!レモンをかけて、隣のサワークリームもつけながらいただきます。
個性的なメニューでなかなか良いですね。おいしい!今までこのお店で食べたもので一番おいしかったです。
画像

デザートには、パンケーキの「ブルーベリー」。パンケーキが隠れてしまうほど、ブルーベリーがどっさり!
画像

パンケーキの間にはヨーグルトソースがサンドされています。さっぱりしていてヘルシー!ブルーベリーがジューシーでおいしかった!
画像

たまたまオープン記念でチラシが入っていました。お会計から20%オフで、2月14日まで有効でしたので毎月1回行ってしまいました。このお店は具が多く、おいしいお店ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレッサ横浜 フレンチトースト・パンケーキのお店に行きました  パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる