パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野風月堂でディナーを楽しみました。

<<   作成日時 : 2015/05/10 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野に行ったら、どこに入ろうかなと思ってもJR上野駅周辺は、いつも大混雑です。そこでネットで調べたら口コミでわりと評判がいいので行ってみることにしました。なんといっても老舗だし、安心です。
画像

場所は、東京メトロ「上野広小路駅」A4番出口から徒歩1分。上野松坂屋の前です。メニューは、懐かしい洋食屋さん風。
画像

ランチは、日替わりで税込1080円。コストパフォーマンスは高いです。
画像

店内は、お馴染みゴーフル、ケーキ、洋菓子、和菓子と多岐に渡ります。
画像

向かって左側は、ケーキセットの喫茶スペース。ケーキが300円から500円。ドリンクがセットで50円引きなので、800円から楽しめます。
画像

パフェ、餡みつ、食事は、2階のパーラーで頂きます。
画像

1階の喫茶スペースと比べて、ゆったりしていてレトロな雰囲気があります。窓際が空いていたのでラッキーでした。外を見ると信号を行き来する人々、正面の松坂屋を眺められ、のんびり食事を楽しむことができます。
画像


メイン単品にサラダセット(ドリンク付き)を注文すると、至って普通のサラダがきました。
画像

それから、オムライス。デミグラスソースが濃厚でおいしい!中にチキンライスが入っていますが、鶏肉がしっかり入っていて味付けも良かったです。
画像

野菜カレー。大きめの野菜がたっぷり!カレーをかけて頂きます。このカレーがとてもおいしいです。ひき肉もしっかり入っていておいしいですが、やや辛いです。
画像

食後に、追加でアップルパイ(303円)を注文しましたが、焼きリンゴがジューシーで中にスポンジクラムが入っているのでボリュームもあり、おいしかったです。
画像

ケーキは、6種類あります。
画像

パンダのパフェもあり、今度来たら、食べてみたい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野風月堂でディナーを楽しみました。 パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる