パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWにヨコハマグランドインターコンチネンタルのカリュウでランチ!

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年5月3日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル31Fにある中華レストラン「カリュウ」でランチを楽しみました。幽玄な雰囲気があり、これは中華街に行くよりもいいかも!!

画像

向かって右側が個室がずらりと並んでいます。いいですねえ。。。。
画像

どうか、窓際席でありますように。。。。
画像

やった!ついに窓際席をゲットしました。
画像

窓際席は向い合せになっていませんが、なかなか良い配置ですね。
画像

テーブルにメニューが置いてあります。すてきな黒いトレーですね。
画像

こちらが本日オーダーしたメニューです。
画像

サラダ風前菜。キクラゲ、レンコン、蒸し鶏など具沢山のサラダです。焼き豚が端にありますが、すごくおいしい!ボリュームもあり良かったです。
画像

ザーサイとカシューナッツ。薄味のザーサイは普段のこしますが、全部食べられました。ナッツはカリっとして味付けも良い!おいしい!
画像

点心シェフ特選蒸し点心。右はカニ味噌風味の小籠包です、中にスープが入っているので皮を破かないように気を付けながら取り出します。スープもしっかり入っていておいしい。
画像

カニ肉のレタス入りチャーハン。これ、おいしい!カニ肉がしっかり入っていて贅沢なパラパラチャーハンです。絶品!
画像

玉子スープ。中の玉子がトロトロでいいですね。飲みごたえのあるスープです。
画像

アンニン豆腐。まあ普通かな。
画像

一点紅。「お花が咲いたら飲み頃です。」と言われましたので、待ってみます。
画像

横から見ると、まりもみたい!かわいいわ。
画像

だんだん、広がってきました。わくわく。飲んでみると、まあまあ。だんだん苦くなってくるので全部飲めませんでした。でもこれ、楽しいお茶ですね。
画像

ここの席からは、素晴らしい眺めを楽しみながら、お食事ができました。
画像

お天気が良いので、きれいに海が見渡せます。
画像

ここのレストランは味付けが日本人向けに作られているので、とてもおいしく頂きました。また来たいです。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWにヨコハマグランドインターコンチネンタルのカリュウでランチ! パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる