パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツリー武蔵小杉 フレンチトースト・パンケーキのお店に行きました

<<   作成日時 : 2015/02/15 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年2月14日(土)にグランツリー武蔵小杉の2階にあるThe French Toast Factory(フレンチトースト・パンケーキのお店)に行ってきました。
お店に着いたのは16時頃でしたが、待っている人は2人だけだったので、私たちも並ぶことにしました。10分程度で入店できました。店員さんが、「パンケーキはお時間が掛かりますけど、大丈夫ですか」と聞かれましたので、了承しました。
フレンチトーストの「バナナロティ」1296円とパンケーキの「アップルシナモン」1512円とドリンク(コーヒー、白桃ティー)を頼みました。白桃ティーはとてもおいしかったです。セットドリンクは324円です。

画像

まず「バナナロティ」がでてきました。フレンチトーストはパンプリンのような感じで、その上にボリュームたっぷりのバナナ、生クリーム、キャラメルアイスクリームがのっていました。
画像

フレンチトーストが食べ終わるころに「アップルシナモン」がでてきました。時間的に丁度よかった。パンケーキはふわふわでおいしかったです。シロップ漬けのアップルがいいお味!りんご好きにはたまらない!メープルシロップも掛けましたが、ホイップクリームよりおいしかったです。

画像

主人と二人でシェアして食べましたが、それぞれおいしかった!
一人で食べていると、ちょっと飽きてしまうかな。。。。ボリュームたっぷりなので。。。
画像

食べ終ってお店を出たら、10人ぐらい待っている人がいて、ビックリです!タイミングがよかった!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランツリー武蔵小杉 フレンチトースト・パンケーキのお店に行きました パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる