パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年12月7日に自由が丘のダロワイヨでランチをして、スイーツフォレストに行きました!

<<   作成日時 : 2013/12/08 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、さんざん通った自由が丘のダロワイヨでした。本当に久しぶりの再訪です。ランチメニューは15種類以上ありました。まず、サラダです。プチテリーヌとポテトサラダが付いていました。テリーヌはおいしい!ポテトサラダは普通でした。パンもおいしいわ!おかわりもできますよ!!
画像

メインが来ました!ラザニアです。ラタトゥユと挽肉が挟まっていておいしい!この器はなかなか冷めないのでゆっくり食事が楽しめます。冬はおすすめメニューです。
画像

こちらのメインは大山鶏のクリーム煮です。上にかかったホワイトソースがとてもおいしい!
画像

さて、デザートです。ホールのケーキを切ったようで、小さい!ちょっと残念です。でもすっごくおいしいの。周りはピスタチオのチョコでコーティングされていて全体はムースのようです。非常に凝っていておいしかったです。
画像

お店の中はゆったりとしていて、12時半ごろはだいぶ周りの方が帰りましたが、13時すぎには満席になりました。わりと年配の方々が静かに過ごしています。地元の人かしら?
画像

自由が丘の街はとてもおしゃれになっていて、ウィンドウショッピングだけでも楽しめます。
画像

さて、こちらもオープン時には数回通ったスイーツフォレストに久しぶりの再訪です。お店もだいぶ様変わりしていました。
画像

ベリースイーツ店「ベリーベリー」のケーキです。一番下の左にあるのが「クリスマスストロベリーブーケ」で長靴のような器に入っていてイチオシの商品だそうです。
画像

アジアンスイーツ店「HongKongSweet果香」のケーキです。杏仁豆腐やゼリーなどさっぱりしたヘルシーなものが揃っています。
画像

クレープリー店「メルシークレープ」のメニューです。クレープ好きにはたまらないお店です。
画像

マルシェスイーツ店「ナチュ・マルシェ」のケーキです。「こだわりりんごパイ」がおいしそう!ここが一番おいしそうでした。
画像

この後、横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケットに行きます。
2013年横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットのブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年12月7日に自由が丘のダロワイヨでランチをして、スイーツフォレストに行きました! パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる