パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年5月3日、キングの塔である神奈川県庁一般公開を見学しました。

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日は神奈川県庁の一般公開日で、大会議場で神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンサートが行われました。県庁本庁舎3階大会議場はクラシック調でとても素敵な会場です。
画像

とてもすてきなイベントです。雨天にもかかわらず、席はほとんど満席です。皆さん楽しみにしていた様子です。
画像

画像

知事室です。広くておしゃれな空間です。
画像

第三応接室です。歴代の知事の写真が飾られています。立派な椅子がずらりと並んでいます。
画像

6階に上り、資料室を見学してから、屋上に出ました。あいにくの空模様でしたが、クイーンの塔や象の鼻パークが見えました。
画像

画像

ジャックの塔も全体がきれいに眺められました。
画像

キングの塔の先端をまじかに見ることができます。
画像

1階の正面入り口付近のホールです。荘厳な感じの階段です。
画像

見学終了後、門をでてからキングの塔をパチリ。やっぱり重厚感あふれる建物です。いつ見ても素敵です。
画像

次回のコンサートは6月17日です、機会があればまた行きたいイベントです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年5月3日、キングの塔である神奈川県庁一般公開を見学しました。 パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる