アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1月10日鎌倉の本覚寺本えびす祭りに行ってきました!鎌倉七福神めぐりを楽しみました。
1月10日鎌倉の本覚寺本えびす祭りに行ってきました!鎌倉七福神めぐりを楽しみました。 1月10日は鎌倉七福神めぐりをしました。まずは商売繁盛の本覚寺からスタート!!毎年恒例の本えびす祭りは、にぎやかです。夷尊神堂前で12時から新春福もちつきが行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 12:00
元旦は寒川神社に、2日は鎌倉の銭洗弁天に行ってきました!
元旦は寒川神社に、2日は鎌倉の銭洗弁天に行ってきました! 明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、昨日元旦は、寒川神社に初詣に行きました。去年より、すごく混んでいて祈祷は、中待合室で2時間待ちでした。椅子が足りなくて、疲れて階段に座り込んでいる人も沢山いました。具合が悪くなって、担架で運ばれている人がいました。新年から気の毒ですね。私達夫婦は、おみくじを引いたら、なんと二人揃って大吉が出ました。良い年になるといいですね。。。 そして、今日2日は、鎌倉に行きました。もう、JRの駅のホームから大混雑でしたので、鶴岡八幡宮はまた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:57

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

パンチョココのわくわく横浜・鎌倉散策 ブログ 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる